小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

久しぶりの優勝です!

f:id:iphonerepairgifu:20190909093512j:plain

各務原市総合運動公園にて。

 

昨日行われた、第12回岐阜県民スポーツ大会で見事優勝。


f:id:iphonerepairgifu:20190909102709j:image

前回県大会での優勝は、何十年も前だったと思います。

ちなみに郡大会・地区大会では参加していましたが、娘の父母会総会のため今回は参加できませんでした。

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

s60002.jugem.jp

 

 

私が居なかったおかげで優勝できたかもしれません笑。

 

試合内容は得点でしかわかりませんが、みなさん老体に鞭打って頑張ってくれたと思います。

f:id:iphonerepairgifu:20190909093439j:plain

1回戦結果。

 

f:id:iphonerepairgifu:20190909093423j:plain

準決勝結果。

 

終わった後の慰労会も大変盛り上がったんじゃないでしょうか?

 

若いころ、毎週末にはみんなが集まって試合に向けてソフトボールの練習をしていたこと。今は仕事や子どもの行事などでなかなか集まることができず、ソフトボールから離れていた人も多いと思います。今回集まれたこと、なお且つ優勝できたことは大変喜ばしいことです。白川のソフトボールをまた各市町村に見せつけれたことも。

大会自体はここまで。前回の慰労会で話してた次なる野望も考えていますよ。

実現できるように頑張ってみます。

 

 

とにかく!優勝おめでとうございます!

 

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村