小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

【ソフトボール】明日から岐阜県は始まります。

 明日から始まります。

iphonerepairgifu.hatenablog.com

男子は9月5日から。

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

 

 

ご無沙汰しております。

仕事はお盆明けからバタバタ始まております。7月の終わりから全くと言っていいほど仕事が無く、休業状態。8月に入りましたがあまり変わることもなく仕事が無いため、6日から16日までお盆休みでした。

6.7日は練習試合があり平日ということでしたので審判もしっかりやってきました。土曜日15日は花火大会の主催ということで1日大忙しでした。

 

娘たちも2日ほど休みで帰ってきていましたが、自宅でゆっくりできたのではないでしょうか?

明日から始まる岐阜県大会代替試合。

上位大会はもちろんありませんが、3年間高校ソフトボールの集大成となります。

思った以上に練習ができなかった、練習試合チャンスでヒットが打てなかった、ホームランが打てて勝つことができた。いろいろあったと。

 

この大会にいままでやってきたことがすべて出し切ってくれればと思います。

優勝がもちろん目標ですが、この新コロナウイルスですべての試合が中止の中、代替試合を開催していただけることに感謝も忘れないように。

 

 

 

 

明日は本当にどんな試合になるのか楽しみです。

試合結果を恐れずに楽しんで!笑顔で!

 

f:id:iphonerepairgifu:20200821210354j:plain

春の県新人戦。

 

 

↑読者登録是非お願いします!  

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村