小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

第63回加茂郡体育大会・壮年ソフトボール。

 

 

6月2日の日曜日。

 

 

第63回加茂郡体育大会・壮年ソフトボール

 

昨年も壮年ソフトボールに選手として参加しました。

 

 

s60002.jugem.jp

↑昨年の試合の内容。

 

今年は、地元白川町が担当地区ということで中学校で全競技種目の開会式。

 

  

  

  

  

開会式終了後は、各グランド・体育館へ移動。

 

壮年ソフトは、準決勝は不戦勝のため試合はお昼から。

 

その前に、レディースの決勝の試合があり、応援しましたが、準優勝。

 

 

壮年決勝は、緊迫した試合で前半得点を取りましたが、追加点が取れず、後半エラーなど絡み徐々に得点を取られましたが最後はライトの好プレーでゲームセット。

 

 

4×3でなんとか逃げ切り優勝しました。

 

ちなみに私、今年はDPで8番で出場。

 

いい当たりはありませんでしたが、すべて出塁(打点2)の活躍でした。笑

  

 

  

  

 

次は、7月16日の地区大会。

 

昨年は、大雨で参加を辞退していますが今年は何もなければ参加できそうです。

 

 

しっかり練習して怪我のないようにがんばりましょう!

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村

iPhoneランキング