小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

あけましておめでとうございます。

 

f:id:iphonerepairgifu:20200101050843j:plain

 

あけましておめでとうございます。

昨年の挨拶もできず、元旦を迎えてしまいました。

 

 

今年は娘にとっては高校生活最後の年。

昨年は先輩たちの背中を追って全国大会にも出場できました。今年は自分たちの力で目標に向かって頑張ってほしいです。部活もですが卒業後の進路も考えていかないと。

 

長男は高校生活2年目。

部活はラグビー部。高校生活はそれなりに楽しんでいるようです。目標は自分の時間を周りと共有すること。時間が勿体無い。もう少し時間を有意義に使えるといいかな。

 

中学生の息子。

中学生活2年目。

部活もそうですが勉強をもう少し頑張らないと。笑 今年は本格的にソフトボールに力を入れていけそうな感じ。あまり周りのことを気にしていない性格なのか。もう少し周りをみて行動を。あとはとにかく投げ込め!

 

 

 

 

私は昨年以上にバタバタしそうです。

仕事もプライベートも。

修理のお仕事も昨年以上に動きます。できなかった仕事もできるように。

今年から壮年ソフトボールにも県登録をし各大会へ参加予定です。

 

 

今年一発目は3日から静岡で行われる栄光杯がスタート。

試合の結果も大切ですが、勝つためへの自分の役割、チームワークを少しずつ高めてほしいです。

 

 

s60002.jugem.jp

 

f:id:iphonerepairgifu:20200101052111j:plain

 

今年も昨年同様、チグハグなブログになってしまいますが、よろしくお願いします。

 

 

↑読者登録!  

 

小さな町の小さなiPhone修理屋さん。

下記のリンクまたは友だち追加ボタンから追加をしてください。

https://lin.ee/f7tKq99

友だち追加 

お得な情報を受け取れます。

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村