小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

【独り言】同級生との時間、ちょっといいこと思いつきました。

こんな時こそ。

集まる機会はなかなかできなかったですが、いい機会に集合がかかりました。

1年ぶり?!ちょこちょこ地元にいる同級生で集まる機会はありますが、こんなご時世なんで。

 

f:id:iphonerepairgifu:20200628000237j:plain

 

今年は夏祭りもありません。

f:id:iphonerepairgifu:20200628000315j:plain

昨年の夏祭り。雨だったんですよね。

いつもだと8月にある地元の夏祭りにバザーを出店するんです。いつもだとその打ち合わせで集まっています。ですが新型コロナウイルスの関係で今年はすべての夏祭りが中止。バザーの打ち合わせも必要ありません。ですが近況報告もあり、訳あって手術したものもあり、いろいろな話で盛り上がりました。本題の夏祭りバザーの打ち合わせはできませんがちょこっといいことを思いつきました。(私が思いついたわけじゃありませんが)こういったことは集まらないと話がまとまらないですね。さすが同級生。

 

 

次は8月で。

思いついたことがうまくいくかはわかりませんが、ここに俺たちあり!と8月に言えれば大成功だと思います。

少し楽しみにしていてください。

 

f:id:iphonerepairgifu:20200628000312j:plain

昨年の夏祭りバザー。



↑読者登録是非お願いします!  

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村