小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

【独り言】今年も半分折り返しました。

 

7月が始まり、今年もあと半分となりました。

子供にとっては学校の再開が遅かったためそれほど時間が経っているように思わないんじゃないでしょうか?新型コロナウイルスで仕事もそうですが、子供たちの学校や部活など全国的な大会などもすべて中止となりました。命にかかわることですから、致し方無いことでしょう。

 

今年で卒業予定。

そんな中で1番上の娘は今年高校3年生で卒業予定。

高校生活で3年間続けてきたソフトボールも8月末の県大会で最後。

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

 

先日の日曜日に練習を見てきましたが、そこそこ調子は戻ってきているようです。他の3年生もよくなってきています。最後の大会に結果を出すことができそうです。本当なら下級生は新人戦に向けて新チームでの練習をしてほしいところですが、もう2か月3年生に時間をください。宜しくお願いします。

 

仕事のことは。

子供たちのこともそうですが、自分の仕事はどうなのか?

正直な話、この新型コロナウイルスで仕事は激減しています。年末まで仕事が続くのか心配。ただ見過ごしいるだけではダメなので今以上に動こうと思います。どのように動くのかその先に何かがあるのかわかりませんが進んでいこうと思います。

何か仕事あったらご連絡を!

 

全く関係ない話かもしれません。

 ちょっといいことかはわかりませんが、まあ悪いことでないのいいことだと思いますが。先日の土曜日に同級生と毎年夏祭りの打ち合わせ兼ねて集まるんですが今年は夏祭りはすべて中止となりまったくやることがありません。そんな中、同級生のひとりが面白い話をしてくれました。今回はその話をベースに夏にひとつやります。

内容は後日報告します。楽しみに待っててください。

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

 

そんなこんなで。

残りをまんべんなくやりきりますよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

f:id:iphonerepairgifu:20200701201124j:plain


 

↑読者登録是非お願いします!  

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村