小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

今さらですが夏祭りの慰労会-5051。

 

f:id:iphonerepairgifu:20191120205915j:plain

刺身の盛り合わせ。

 

毎年恒例で地元の夏祭りに同級生で夏祭りの手伝いをしつつ、バザーでお店を出しています。今年もボチボチ売り上げがあったみたいです。めちゃめちゃ儲かってはいませんよ!

 

今回は一番がんばった担当に慰労会すべての段取りをお願いしました。普通は違うんですが同級生での集まりはいつもこんな感じ。

同級生で集まっての飲み会もお久しぶり。

 

f:id:iphonerepairgifu:20191120210017j:plain

 

メインのお話は、夏祭りのバザーの件。

今年の売り上げはこれがたくさん売れたとか、餃子は焼くのに大変とか、でも来年も餃子は外せないとか。焼きそばは、イケメンでなく、シケメンでもいいんじゃないかと個々にバザーに対する考えがあることは、人任せになっていないので来年も何とかなりそうです。

あと、来年は違う地域へのバザー参加を検討することになりました。

 

 

 

 

全員の同級生が地元に残っているわけじゃないんですが、協力してくれる同級生がいることは本当にうれしいです。本当に感謝。

 

しっかり呑んで、食べて仕事の疲れも吹っ飛びました!

 

f:id:iphonerepairgifu:20191120205920j:plain

 

 

今回は地元の居酒屋、ろばた焼き ゆう太で慰労会でした。

goo.gl

個人的には、刺身が大好きなんです。

数年前から夜の営業以外にお昼の時間のランチもやっています。

気になる方は是非お立ち寄りください。

 

↑読者登録!はこちら!  

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村