小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

2015年7月中体連地区大会。昔を振り返る①

f:id:iphonerepairgifu:20200405204440j:plain

初めて中学1年の中体連地区予選。2015年7月19日。

 

この時は、小学校から上がりたての夏の大会前ですね。

外野に出ていた記憶でした。多分。

サードだったそうです。

写真もあまりとっていなかったため曖昧な感じです。

小学生の時は男子の中でやっていたソフトボール。中学ではボールも2号から3号に。打っても外野に飛ばすのがなかなか難しかったと思います。 

 

f:id:iphonerepairgifu:20200405205331j:plain

 

 

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20200405205129j:plain

 

3年生の先輩でキャプテン。高校では多治見西でソフトボールを続けられました。

 

f:id:iphonerepairgifu:20200405205559j:plain

よく取りました。

守備練習はホント毎日嫌ってなるぐらいやっていた記憶があります。

そのおかげです。

こんな写真もよく撮れていました。なかなかレンズ越しではソフトボールの近い距離ではすぐに追いつかないんですよね。

 

f:id:iphonerepairgifu:20200405205751j:plain

2年生エース。

この年は、3年生にピッチャーがいなかったため、2年生がエースとして頑張ってくれました。今年卒業されましたが、東農実業で投げていました。

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20200405210005j:plain

左のエース。

娘と同じ年で1年から投げています。今は愛知県の東海学園で投げています。

 

f:id:iphonerepairgifu:20200405210414j:plain

 

打った感じは、高校入ってもあまり変わってないようです。私個人的にはあまり好きじゃないフォローなんですが。笑 引っかけてセカンドゴロ的な感じじゃないでしょうか?

地区大会は勝ち県大会へ進みました。

 

 

 

中学・高校とコロナで試合がないため、昔の撮りだめた写真を少し出していこうかと思います。

 

 

↑読者登録!  

 

小さな町の小さなiPhone修理屋さん。

下記のリンクまたは友だち追加ボタンから追加をしてください。

https://lin.ee/f7tKq99

友だち追加 

お得な情報を受け取れます。

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村