小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

桜の季節。

f:id:iphonerepairgifu:20200403212555j:plain

会社近くに咲く桜。

新年度が始まりました。

 

来週から入学式・始業式が始まりますが、2月からコロナウイルスで通常の体制では行うことができません。岐阜県でもここ2週間は下記のことになっているようです。

headlines.yahoo.co.jp

 

中学・高校とも始業も1時間ほど遅く始まり、終業も早く終わるようです。

(うちには小学生がいないため小学生の状態はわかりません。ただ同じようだとは思います)

東京などはゴールデンウイークまで休みのようです。

そんな状態ですので部活動も思うようにできません。大会等も行われるかもわからない中今後の動向が気になるところです。

 

仕事の方は、年度末まではコロナの影響もなく今もなお、年度末の仕事をやっつけている最中です。ただ新年度はコロナの影響をもろに食らいそうで心配。

 

 

 

ちょっと落ちきましたらまたぼちぼちブログも再開します。

 

 

↑読者登録!  

 

小さな町の小さなiPhone修理屋さん。

下記のリンクまたは友だち追加ボタンから追加をしてください。

https://lin.ee/f7tKq99

友だち追加 

お得な情報を受け取れます。

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村