小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

明日は練習試合。でもその前に。

f:id:iphonerepairgifu:20191026193252j:plain

見張り役です。

学生は大変。

今日は部活動が昼からあったため、帰宅後自主勉強らしいです。

ある意味休まることがなさそうです。

 

明日は、朝6時半グランド集合で緑ヶ丘まで練習試合。中学校はグランドが狭いため近くのグランドです。

f:id:iphonerepairgifu:20191026193645j:plain

1年生大会の途中経過。

息子たちの学校は先日予選を敗退しているため出場していません。

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

明日の朝、起きれるか心配です。

いつもは嫁さんが起こしてくれるんですが、本日より娘の高校の神戸遠征に帯同。試合の内容は次回のブログに書きますね。(忘れそうですが)

 

私は町民ソフトボール大会へ参加。

こちらも6時半より準備なんです。

 

f:id:iphonerepairgifu:20191026194423j:plain

町民ソフトボール大会。

 

もう13回もやっています。

f:id:iphonerepairgifu:20191026194835j:plain

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20191026194845j:plain

バットは通常のソフトボール3号。数年前までは3号のゴムボールでしたが下投げでピッチャーライナーなど守備への危険な打球が多いため、柔らかいボールに変更になっています。またこのボールがバットの芯に当たらないと飛ばないんです。

あと、年齢制限をつけてチーム構成をするため、50歳以上と女性が試合のカギとなり、勝敗に重要な存在です。

高校生の息子と私も選手として参加。

 

うちの家族はあちこちバラバラですが、ソフトボール・野球に必ず費やしています。笑

 

こちらの試合報告もブログで報告させてもらいますね。

 

ケガをしないようにがんばります。

↑読者登録!  

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村