小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

新型コロナウイルスのため、各大会が中止に。

f:id:iphonerepairgifu:20200301063215j:plain

朝は場所によっては霧で前が見えません。加茂郡川辺町。


お久しぶりです。

1か月ぶりでしょうか?なかなかパソコンの前に向かう時間もなく、考える時間がたくさんありました。

そんな中、世界中で猛威を振るっている、『新型コロナウイルス

あまり実感がわかないうちに岐阜県にも入ってきました。

マスクがない、トイレットペーパーがない。(トイレットペーパーは十分あるんです)

ちゃんとした情報が流れず、誤った情報が流れています。しっかり立ち止まり情報を理解し行動をしないといけません。

 

新型コロナウイルスに関するQ&A(一般の方向け)|厚生労働省

 

そんな中、今週から学校が臨時休業。春休みまで休み。

そのため、各大会など中止となりました。

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20200303120120j:plain

 

公益財団法人日本ソフトボール協会

 

・第38回全国高等学校男子・女子大会。

・第16回都道府県対抗全日本男子・女子大会。

・第13回春季全日本小学生男子・女子大会。

 

東海大会なども中止になっています。

今年の全国高等学校は初出場や何年ぶりなどの学校がありましたが本当に残念です。

9年前の東日本大震災以来の中止だそうです。

 

 

 

学校が休みのため、練習や練習試合などもできません。

練習なども各個人の自主練のみ。5月からはインターハイ予選も始まります。どこの学校も条件が同じですが、1か月練習ができないのは本当につらいです。かなり不安です。コロナウイルスの終息を祈るばかりです。

 

 

↑読者登録!  

 

小さな町の小さなiPhone修理屋さん。

下記のリンクまたは友だち追加ボタンから追加をしてください。

https://lin.ee/f7tKq99

友だち追加 

お得な情報を受け取れます。

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村