小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

今年もあと1ヶ月。やり残したことはありませんか?

f:id:iphonerepairgifu:20191201181525j:plain

遠征帰りの空。

日曜日でしたが、娘たちは練習。中学生の坊主は、各務原で交流大会。真ん中の坊主はテスト期間のため、自宅で勉強。

私はと言うと、休みでしたが会社のパソコンのネットワークが不安定のため原因追求で会社に籠もっておりました。

LANハブの調子が悪いんじゃないかと思いましたが、結局原因がわからず。今の所正常なんですが。様子を見るしかないですね。

パソコンが使えないと仕事にできない環境は本当に大変です。機械なんでいつ壊れるかはわからないですからね。別の環境も見直しが必要そうです。

 

寮生活をしている娘が、30日土曜日が休みだったため自宅に帰ってきていました。金曜日夜の練習終了後帰宅。迎えは私の母親にお願いを。私たちは忘年会に行っていました。

f:id:iphonerepairgifu:20191201192652j:plain

たくみでの忘年会。

休日の土曜日は、いとこたちと近所に遊びに行っていたようです。

昼からは、小学校でスポーツ少年団が練習をしていたので軽い運動を。

と言いたい所ですが、以前からバッティングがしっくりきていなかったのでマシーンをお借りして練習をさせて頂きました。みっちりとはいきませんでしたが、少し気になっていたところは改善されたんではないでしょうか?ただもう少し頭の中をフラットにしていかないと悩みすぎも解決に繋がりません。いっそう何も考えないのもひとつの選択。

あとは、来年中学でソフトボールを続けること一緒に練習していました。

 

 

少しは気分転換になればいいかな。

あと1ヶ月。

 

私は少し体調が悪く、週末は思うように動けませんでした。

体調を戻し、残り1ヶ月は、仕事もいろいろ、突っ走ります!

 

↑読者登録!  

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村