小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

群馬県に行ってきました。

f:id:iphonerepairgifu:20190917171827j:plain

 

初上陸の群馬県でしたが、率直な気持ち岐阜からは遠かったです。

でも大きな収穫もあったことでしょう。

初日は寒さに悩まされましたが、2日目は雲があるものの無事に試合をこなしました。

 

f:id:iphonerepairgifu:20190917171810j:plain

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20190917172115j:plain

川の向こう側は栃木県です。

f:id:iphonerepairgifu:20190917171843j:plain

 

最終日は、予報通り雨。

 

f:id:iphonerepairgifu:20190917171758j:plain

 

残念ですが、岐阜へと帰宅となりました。

今年のチームは多くの試合をこなすことで多くの課題も出てくるわけで。課題をしっかりこなしていければ、目標に届くと思います。

今週金曜日は体育祭もあり練習時間も限られています。少ない時間の中でもやれることをしっかり見つけていきましょう。

 

引率の保護者の皆様ありがとうございました。

 

群馬県でラーメンが食べられず、岐阜に戻り近くのラーメン店で目標を達成しました。笑。

f:id:iphonerepairgifu:20190917171519j:plain

半年ぶりでしょうか?醤油チャーシュ麺。

らーめん めんりゅう 三宅店 - 切通/ラーメン [食べログ]

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村