小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

こんな時期になぜ雪が降るのか。

 

 

今週月曜日から、長男を朝6時12分の電車に乗せるため車で駅まで送る日々。

 

 

昨日の天気予報では10日は雨マーク。

 

 

長男は、駅を降りてからは自転車のため雨降りだと合羽(かっぱ)を来て学校まで通学です。

 

ただ、まだ合羽が間にあっていないため今日は雨なら徒歩で通学の予定です。

 

 

朝、車で駅まで送る時に雨も少し霙(みぞれ)混じりだったのでもしかしてとは思いましたが、まさか雪が降るとは予想がつきませんでした。

 

 

ちょっとわかりずらいですね。

 

 

 

 

天気が悪いため、桜も少しずつ散り始めています。

 

 

 

4月で雪が降らないと言い切れませんが、もう春なので雪は勘弁してほしいですね。

 

 

そうそう、地元岐阜新聞に先日の第23回全国高校女子ソフトボール選抜いび川大会の結果が出てました。

 

私は私用で応援には行けませんでしたが、結果3位。

 

娘の状態もいろいろ課題があるようです。

 

・2日目までの結果。

 

岐阜県ソフトボール協会HP

 

 

 

 

五月からはインターハイ県予選が始まります。

 

全国へ向けてがんばれー!

 

 

 

応援よろしくお願いします!

下記をポチっと。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村

iPhoneランキング