小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

卒団する子どもたちに。

 

 

 

日曜日に一番下の息子のスポーツ少年団・卒団式がありました。

 

6年生は5名で1年間でしたが目標に向かって頑張ったと思います。

もちろん監督をはじめ素晴らしい指導者に恵まれたこともひとつです。

 

辛い時期もチーム全体で乗り越えたこと。

 

たくさん思いがあります。

 

卒団式はまた後日ご報告させていただきます。

 

 

素晴らしい指導者に恵まれたこと。

 

上の娘から10年。

 

3人の子どもを指導していただきました。

 

 

試合に勝つことが、最終的な目標ですが子どもたちが卒団後、1人の人間として育ててくれた環境だと思います。

 

 

もちろん、中学・高校でソフトボール・野球で活躍できることがいいことだとは思いますが、1人の人間として当たり前のことが当たり前にできること。

 

自分を見失うことなく、前を見て行けること。

 

 

本当にたくさん成長させてもらいました。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

応援よろしくお願いします!

下記をポチっと。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村

iPhoneランキング