小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

三年生を送る会。

 

 

 

2月24日は、娘の女子ソフトボール部の三送会がありました。

 

1年生の保護者ですが、私お昼の部から参加。

 

 

グランドには11時半前には到着。

 

 

午前中は、3年生VS3年生親さんの試合などあったようです。

(まったく見てないので詳細わからず。すみません)

 

 

 

グランドから会場を岐阜ワシントンホテルに移動。

 

会場が11階で、思ったより高く岐阜市内を見渡せました。

(外観からでは高さを感じさせない所です)

 

 

食事が始まり、親さんが作成した思い出のDVD。

 

 

さすが、高校生だと思ったのは、学年ごとの3年生へ

 

1・2年生とも先輩3年生へ手作りプレゼント。

 

 

手紙のプレゼントは、笑いあり、涙あり。

 

 

3年生からは、1・2年生へ親さんへ先生へ。

 

 

最後は、先生から3年生ひとりひとりへユニホーム・写真パネルのプレゼント。

 

1番気になったのは、年間の個人スコアー。

 

 

あと、生徒のことを3年間しっかり理解してくれていることが、グッときました。

 

 

さすが先生!(2年後の娘はどうなっているのでしょうか・・・)

 

 

3年生のみなさん、新たなステージでもがんばってください!

 

おつかれさまでした!

 

 

 

応援よろしくお願いします!

下記をポチっと。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村

iPhoneランキング