小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

今日から新年度。

 

 

ご無沙汰しています。

 

3月は、たくさんの行事やら子どものことで忙しく、ブログまで辿りつけませんでした。笑

 

いろいろと悩む1か月。

 

仕事も年度末で、忙しかった。

 

 

まだ新年度4月も残りの仕事がたくさんありそうです。

 

 

子どもたちも私もそうですが、新年度から新たな環境でスタートするわけですが、いままでと変わりなく進めることを願うばかりです。

 

あ、私の仕事は変わりません笑

 

 

 

引き続き、ブログの方宜しくお願いします!

 

 

 

 

応援よろしくお願いします!

下記をポチっと。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村

iPhoneランキング