小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

岐阜県高校ソフトボール新人戦兼全国選抜予選組み合わせ。

f:id:iphonerepairgifu:20201021211020j:plain

 

かれこれ、ブログも更新せず数か月。

娘の最後の県大会前日までで止まってますね。

結果も書かずに、新人戦の組み合わせで大変申し訳ありません。時間をみて代替大会の結果もお知らせします。

 

新型コロナで今年は全国大会等ありませんでしたが、来年度はいろいろな条件があるものの、開催に向けて準備が始まっています。

後輩たちも時間のない中、先輩たちから受け継いだソフトボールを見せてくれると思います。

 

男子・女子とも10月24・25日で令和2年度 岐阜県高等学校ソフトボール競技新人大会  兼 東海地域新人大会・第38回全国選抜大会岐阜県予選大会が開催。

組み合わせは下記の通り。

 

男子の組み合わせ・要項。

 

女子の組み合わせ・要項。

f:id:iphonerepairgifu:20201021211854j:plain



 

 

昨年は準決勝で敗退。

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

決勝に進めなかったため、東海大会・全国大会もありませんでした。

今年の組み合わせも昨年同様厳しいゾーンに入っています。

 

優勝・準優勝校は、11月14・15日に三重県松阪市で開催される東海新人大会の出場と優勝校は令和3年3月20~23日に栃木県大田原市で開催される全国選抜大会の出場です。

 

県大会当日は、応援はもちろんですが開催されるグランドが可茂支部の担当区域のため朝1番からグランド整備をしています。

 

優勝めざしてがんばって!ください!

 

↑読者登録是非お願いします!  

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村