小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

映画が来年1月24日に上映されます。

f:id:iphonerepairgifu:20191119151917j:plain

映画『his』

 

地元白川町で、ここ最近かはわかりませんが。ドラマや映画に取り上げられています。

 

 

・岐阜にイジュー! 2017年4月。

www.nagoyatv.com

 

イジューは岐阜と 2018年10月。

www.nagoyatv.com

 

映画『his』2020年1月24日。


映画『his』予告編|2020年1月24日公開

 

3作目です。

www.phantom-film.com

 

宮沢永魚(みやざわ ひお)

最近では偽装不倫に出ていましたね。

藤原季節(ふじわら きせつ)

監察医 朝顔に出ています。

 

こんな田舎の白川町が取り上げられているというか、撮影に使われることもなかなかありません。今回は映画『his』私ではありませんが出演しております。笑

ある意味私が出てたら問題ありですしね。

出演は人ではなく、車でした。

ホンダ・バモスホビオ - Wikipedia

 

たまたま、スタッフの目に留まったらしく1か月ほど貸出しておりました。

予告編を見る限り、ちょこちょこ出てますね。

前半の岐阜にイジュー!・イジューは岐阜とは白川町が題材になっております。少しは白川町が世に宣伝されたのではないでしょうか?田舎は田舎でいいところですよ!もちろん不便なところもありますが。

 

 

 

 

映画『his』。私の車を見るのもいいですが映画是非見てください。

 

www.youtube.com

 

 

↑読者登録!はこちら!  

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村