小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

土曜日は小学生全日本・中日本予選会決勝・3位決定戦。娘たちは東海総体。

f:id:iphonerepairgifu:20190620144900j:plain

 

6月12日日曜日に行われた開会式。

初日は雨のため次の日に延期。

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

11日土曜日が初日だったんですが、雨のため12日へ延期。

全日本・中日本の予選会でもありますから中途半端な雨で試合をしてもらうのは少しかわいそう。(天気的に微妙でしたが、グランドコンディションは良くなかったようです)

 

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

 男子は1チームのみため試合はなく全日本・中日本の権利を頂きました。

f:id:iphonerepairgifu:20190620144850j:plain

 

女子は5試合が行われ、上位4チームが決まりました。

www.gifusoftball.com

http://gifusoftball.sakura.ne.jp/31pdf6/31shougakuseidanjotaikai1nitimekekka-kamo.pdf

 

決勝は

 池田☆飛水大垣スターフレンズ(大垣)

 中濃ROOKIES (美濃関)

 

3位決定戦は

 瑞浪ブルーウイングス(陶都)

 岐阜リトルガールズ(岐阜)

 

今年は上位2チームが全日本へ出場できるようです。

 3位は中日本出場できます。

決戦の22日はまた雨模様。

この時期は梅雨なので仕方ないのはわかりますが。

試合は昼からなのでなんとかできるといいんですが。

 

娘たちは土曜日から東海総体。

 静岡浜松市の天気はどうなんでしょうか?

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 土曜日は仕事をして日曜日に応援に行く予定です。もちろん初日の津商業に勝たないと行けないですが。

 

 

小学生女子岐阜県大会・東海総体の結果もこちらでご報告いたします。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村