小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

人を信じる力。

 

 

昨日は、地元から離れ岐阜市で頑張っている同級生の応援に行ってきました。

 

 

 

今回市議会の3期目に挑戦するということ。

 

 

地域が違いますので選挙権もありません。

 

ですが、今回応援部隊にお願いした所、先輩・後輩と頼もしい方が一緒に行ってくれました。

 

 

白川から2時間ほどで会場に到着。

 

今回は個人演説会にお邪魔するということで地域の皆様などたくさんの方々が応援に来て見えました。

 

 

私は、地元の同級生が一昨年選挙に出た時に演説会というものに初参加でした、また違った感じでした。

 

 

 

 

見知らぬ土地で、地域の人たちに支えられて頑張っている姿を見ることができました。

 

 

本当に頑張ってます。

 

 

残りの選挙戦大変厳しいかと思いますが、今以上に頑張ってください。

 

 

 

 

夕食時間も過ぎ、知り合いのお店へ。

 

 

 

こちらは来てもなかなか寄ることができませんでしたが、今回は寄れました!

 

平日にも関わらず、新規さん・常連さんも多くとても雰囲気のあるお店でした。

 

 

何かの機会があれば、また来ます!必ず!

 

 

 

今週もあと少し。がんばりましょう!

 

 

応援よろしくお願いします!

下記をポチっと。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村

iPhoneランキング