小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

【野球】今年に限ってこんなことになってしまうとは。悔しいです。

 

 今年は大会中止。

 

先日の優勝から子供たちは来週の大会に向けて、練習再開を予定していたところに残念な連絡が来てしまいました。

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

static.chunichi.co.jp

 

 

「第50回中部日本地区選抜中学軟式野球大会」
開催中止のお知らせ
8月11~13日の開催に向け、新型コロナウイルスの感染防止対策を含めたさまざまな準備を進めてまいりましたが、愛知県内外での感染拡大が続いている状況を踏まえ、関係団体と協議した結果、中止を決定いたしました。何とぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

 

緊急会議で。

昨日、緊急会議で先生から子供たち保護者に説明がありました。

大会に出れないことをうまく整理ができない子供たちも保護者もいます。

本当に残念です。

ただ、白川中学校野球部の歴史を塗り替え、県制覇をしたことには間違いありません。

受け止めるのに時間がかかるかもしれませんが次のステップへ進んでほしいです。

 

何度も言いますが本当に残念、悔しいです。

 

f:id:iphonerepairgifu:20200805120728j:plain



 

↑読者登録是非お願いします!  

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村