小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

明日からミニ国体(東海ブロック大会)

f:id:iphonerepairgifu:20190815213019j:plain

 

明日から始まる、国民体育大会第40回東海ブロック大会ソフトボール競技会兼第74回国民体育大会東海地区予選会。

 

今回メンバーとして参加させていただいています。

何十年も前ですが、私も高校生の時、2・3年で予選会にでました。が、どちらも優勝できず本国体に出場できませんでした。その頃から静岡の沼津学園。今の飛龍高校になかなか勝たしてもらえませんでした。静岡は強いイメージがいまでも残っています。

社会人になってからはわかしゃち国体(第49回国民体育大会)でベンチ入りメンバーには入ることができませんでしたが、サポートとして参加。あちこち遠征に行った記憶があります。(夜の遠征もこの時に教えてもらったような笑)本当に楽しかったです。

 

 

組み合わせ。

drive.google.com

 

初日に静岡と対戦です。

何とかがんばって次の日の決勝へ繋げてほしいです。

ここ数年、少年女子の本国体へ出場していません。何とかしてほしい。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村