小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

RISE研修会2日目。天気は持ちましたが打線が湿っぽかった。

 

f:id:iphonerepairgifu:20190707234907j:plain

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

今日は七夕でしたね。

 

土曜日は息子の中体連後、富加のグランドへ少し顔を出させてもらいました。

時間もなく、試合もゆっくり見れずそのまま帰宅。

 

2日目の日曜日はグランドの場所が瑞浪市へ。

試合は午前1試合、午後から3試合。最後の試合は予定にはありませんでしたが追加となりました。

f:id:iphonerepairgifu:20190707233354j:plain

 

f:id:iphonerepairgifu:20190707233401j:plain

 

f:id:iphonerepairgifu:20190707233409j:plain

 

東京の目黒日本大学中学校の投手。中学生の距離からでしたが早かったです。

東京の中学生のレベルの高さには毎年びっくりさせられます。

 

f:id:iphonerepairgifu:20190707233459j:plain

 

f:id:iphonerepairgifu:20190707233509j:plain

 四番の選手です。

出身は岐阜県で小学校でも対戦しているようですが、中学校では東京でがんばられているようです。

 

f:id:iphonerepairgifu:20190707233422j:plain

 

f:id:iphonerepairgifu:20190707233440j:plain

 

昼からの目黒日本大学中学校との対戦。しっかりと0点で抑えてくれています。

 

他の中学校との対戦もしましたが、しっかりと練習をされてい印象でした。なかなか快音がなく点数が取らせてもらえませんでした。

 

役員のみなさまには2日間と準備等大変でしたが天気が心配でしたが無事に終われたこと大変感謝しております。ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村