小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

【ソフトボール】代替試合の組み合わせが決まりました。

 

第4シードです。

岐阜県高校女子代替試合の組み合わせが決まりました。

 f:id:iphonerepairgifu:20200716120025j:plain

 令和2年岐阜県高校女子代替試合

 

東海地区の日にち組み合わせはこちら。 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

 

参加校も16校中12校。

優勝するには3試合。他校の情報もありませんのですんなり決勝まで進めるかはわかりません。

今月も練習試合が入っていましたが雨でなかなかうまく進んでいませんが8月から解禁の遠征でどこまで伸ばせるかが見所です。

 

 

娘は?

あまり調子は良くありません。笑

ボチボチエンジンかけてもらわないと間に合いませんよ。バッティングがしっかりしないんです。まあ2番以降が調子がいいので助かっています。

 

 

来月残り1か月。

娘たちに着いていけるのもあと少しになりました。最後までしっかりと見守りたいです。

コロナには特に気を付けて。

 

f:id:iphonerepairgifu:20200701201124j:plain


 

↑読者登録是非お願いします!  

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村