小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

【独り言】今日から6月1日 学校も半日ですがスタートしました。

 

f:id:iphonerepairgifu:20200601221245j:plain

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

こちらの小学校・中学校は。

先週は、分散登校で半日ですが学校に行ってます。

今週から全学年登校になりました。(小学校も同じです)

ただまだ、1日ではなく先週同様半日で給食ももちろんでません。授業の時間も1限30分だったところ45分になっています。下校も12時20分でおなかペコペコだそうです。笑

 

高校生たちは。

長男は今日は創立記念日だったらしく、学校に行っていません。明日から全学年登校で朝も2番の電車に乗って行くようです。私が朝起きれるか心配。5時ですから。

娘は寮生活で、来週までクラスを奇数偶数に分けて分散登校。ただ寮生のため毎日登校はしているようで自分の登校日でない時は空いた教室で勉強をしているようです。通生なら休みですからね。今週は火・木曜日。来週は月・水・金曜日です。

 

 

大人たちは。

勤めの仕事は先月特需の仕事が月末に立て込んだためバタバタしましたが、6月はスロースタートです。5月の残務的な仕事をこなしています。修理の仕事も毎日あるわけではないので少しづつですが、集客に力を入れていかないとダメかもしれません。

 

ということで。

今月もいろいろな話を発信していきます。

お時間のある時にそっと読んで頂けると大変喜びます。

宜しくお願いします。

 

↑読者登録是非お願いします!  

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村