小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

緊急事態宣言延長が決まる中で。

f:id:iphonerepairgifu:20200430223010j:plain

嫁さんの実家で冬用に使う薪を準備の手伝い。

 

www.asahi.com

 

毎日家では、頭がおかしくなるようで29日から子供たちは嫁さんの実家へ。

以前から義父に頼まれていて、朝からしっかり薪割りをしていたようです。

意外といい運動になるんですよね。もちろん私は仕事なのでやっていません。

どうしても薪割りのイメージは、漫画・グランプラー刃牙。安藤さんとの薪割りじゃなくて丸太割りでした。

グランプラー刃牙 安藤さんスレ

とにかくたくさん飯食って、丸太割りをした奴が強くなるって話。

 

 

 

5月末まで緊急事態宣言が延長になり、また1つ学校再開も延長に。この生活がいつまで続くのか。

 

↑読者登録!いかがですか? お願いします。

 

小さな町の小さなiPhone修理屋さん。

下記のリンクまたは友だち追加ボタンから追加をしてください。

https://lin.ee/f7tKq99

友だち追加 

お得な情報を受け取れます。

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村