小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

代替案も出てきているようです ただコロナが終息しないと。

f:id:iphonerepairgifu:20200429115142j:plain

昨年の全国高校総体・インターハイ

www.nikkansports.com

 

こんな記事も。

今時点では即実行に移せないと思いますが、こういった話は試合をできなかった子供達には朗報です。

早期収束で「文科大臣杯」も インターハイ中止相次ぎ、萩生田文科相 - 産経ニュース

 

news.yahoo.co.jp

 

甲子園は高体連の管轄じゃない。日本高野連は無観客開催を目指しているようですが、コロナの終息していればまだしも、この時点では地方大会は無理でしょう。私の主観です。野球にとっては甲子園は特別なものっていうのはわかります。全国高校総合体育大会(インターハイ)が中止になった段階で同じ道を選ぶのが普通だと思います。甲子園だけ『特別』は同じ高校生の娘を持つ親としては考えられません。

今後の動向が気になります。

 

 

 

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

↑読者登録!いかがですか? お願いします。

 

小さな町の小さなiPhone修理屋さん。

下記のリンクまたは友だち追加ボタンから追加をしてください。

https://lin.ee/f7tKq99

友だち追加 

お得な情報を受け取れます。

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

  

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村