小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

昨日は遠征でしたが、こんなことになるとは。

f:id:iphonerepairgifu:20191021122219j:plain

三重県の空。

 

土曜日からの遠征でしたが、雨だったため日帰りでの遠征となりました。

 

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

前日の雨でグランドが変更となり、離れた所でしたが野球場での練習試合。

試合内容は控えますが、三重県のピッチャーは早かったですね。主審は三重の保護者の方がやっていたたいたため1塁塁審から見ていましたが何キロ出ているか聞くの忘れちゃいました。今年も苦しめられそうです。

 

f:id:iphonerepairgifu:20191021135141j:plain

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20191021135125j:plain

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20191021135131j:plain

 

練習試合最終戦でこんなことになるとは。

2塁塁審の時にファールボールがベンチ横に置いてある椅子に当たりました。ボールが当たることはよくありますから。試合終了後椅子の横に置いてある、スマホiPhone)がこんな状態に。

f:id:iphonerepairgifu:20191021154435j:plain

 

まさか自分のスマホがこんな状態になるとは思いませんでした。一眼のカメラが犠牲にならなくて良かったです。ガラスの破片がポロポロ落ちるので近いうちに修理をしますね!

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

 

帰宅後は、反省会も兼ねて娘と夕食へ。

今回は初めてだと思いましたが2回目でした。笑

www.syodai-marugen.jp

丸源ラーメン 岐南

f:id:iphonerepairgifu:20191021155418j:plain

丸源ラーメン『肉そば』

娘はセットのアイス付。私はチャーハンセットでしたが、正直チャーハンは△でした。

反省会では、私の言いたいことを一方的に伝えるだけの話で終了。笑

今週末も遠征ですが今回は所用で付いていけません。何か自分で感じるものを見つけてくれないと大会では力を出し切ることはできません。

 

↑読者登録!  

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

スポンサーリンク