小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

台風の影響で大会等延期・中止になっています。

 

f:id:iphonerepairgifu:20191011133340j:plain

週末は荒れ模様。

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

10月12日に第41回中学生女子新人大会、決勝・3位決定戦が予定されていましたが、台風接近のため10月19日に延期となりました。

岐阜県ソフトボール協会 | 岐阜県ソフトボール協会の情報を発信します

 

www.nikkei.com

 

先月から週末は雨の多い日が続いています。

この時期は運動会やら地域のスポーツレクレーションなどありますね。

娘たちも岐阜県新人戦のため週末は練習や試合になっていますが、このままだと明日は中止になりそうです。(真ん中の坊主は、犬山で開催される自転車の大会のボランティアに行くみたいですがそちらもこの調子だと中止の可能性ありです)

 

大変予定の組みづらいですね。

 

週末の予定はどうなることやら。

 

↑読者登録!  

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村

 

ブログの最後に懐かしい写真を載せていこうと思います。

コメントも大募集!

f:id:iphonerepairgifu:20191011135816j:plain

2016年10月6日。中学校での練習試合。

娘たちの代にかわり、中学校での練習試合です。ピッチャー・キャッチャー・ショート以外は1年生で中学校からソフトボールを始めてくれた子達です。