小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

野球部1年生大会に行ってきました。結果は。

f:id:iphonerepairgifu:20191008222038j:plain

最後の試合。

 

いやーしっかりやられました。

 

8人しか1年生がいないため、大会出場には1人足りません(正式には2人)

今回女子ソフトボールクラブからひとり助っ人で来てもらい9人で挑みました。

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008222047j:plain

 

試合の結果は。。。

全敗でした。

 

自分たちの力の差はわかったんじゃないでしょうか。試合に出るにも試合に勝つにも、ただもう少し練習しないとね。ちょっと中途半端な状態。いつもは2年生がレギュラーで試合に出ているためなかなか1年生が公式戦にでれることはまだありません。(昨年は上級生が2人だったため、今の2年生は1年生から試合に出てました。ここの差も大きいですね)経験はできたと思います。ピッチャーの子なんかは本当にかわいそうだったかもしれません。

でも試合に出るため、助っ人に来てくれた子には本当に感謝しています。本人も久しぶりの試合だったから少しは楽しめたかもしれません。

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008222400j:plain

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008222442j:plain

2年生の応援部隊。

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008222606j:plain

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008222654j:plain

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008222802j:plain

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008222843j:plain

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008222933j:plain

 

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008223034j:plain

 


優勝・準優勝の中学校のみなさん県大会がんばってください。

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008222059j:plain

 

応援に来てくれた女子ソフトボールクラブのみんなありがとう!

 

f:id:iphonerepairgifu:20191008222051j:plain

 

↑読者登録お願いします!  

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村