小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

忘れていました。脱線してしまいますが。

 

f:id:iphonerepairgifu:20190925124318j:plain

 

 

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

最後にラーメンのことを書きましたが、読んで『食べに行ってたよ。』と。

意外と読んで頂いていることが、ブログを書いている私としては嬉しいことです。ブロガーさんたちは、ホントに記事(ネタ)をたくさん持っています。私は日常の事ばかりですぐネタ切れ。笑。日記の延長ですので仕方がないとは思いますが。

で、今回、前回のブログの最後に付け足すのを忘れていました。

 

 

静岡から帰宅後、寮生のためこの日の夕食はないため、娘と友だちは夕食の買い出しということで近くのスーパーへ。道中車の中ではこの2日間の試合のことや買い出しの話、たまたま車の窓を開けていたため信号待ちで、食が進むいいにおいが。2人とも食べたいということで寄りました。ラーメン店へ。

今回はこちら。

www.rairaitei.co.jp

 

来来亭岐南

〒501-6012 岐阜県羽島郡岐南町八剣4丁目12

www.rairaitei.co.jp

 

時間が20時でしたが、席はかなり埋まっていて座敷も1席しか空いていません。

注文は私と娘の友だちは、味玉ラーメン。娘はワンタン麺。

 

f:id:iphonerepairgifu:20190924131408j:plain

味玉ラーメン。

 

注文してからそれほど時間がかからずラーメンが来ました。スープの味は少しピリッとしますが、ビックリするほど気になりません。麺は細麺。どうしても玉子が食べたかった。ホテルの朝食で玉子かけご飯が食べられなかったのもありましたが、味玉おいしかったです。

 

何度か通りましたが今回寄れてよかったです。子どもたちも喜んでくれたと思います。

 

ブログの内容が脱線してしまいましたね。

 

すみません。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村