小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

第30回中部日本私立高等学校女子ソフトボール選抜大会。

 

牧之原市: 写真
牧之原市 (トリップアドバイザー提供) 

 

www.city.makinohara.shizuoka.jp

昨年の第29回中部日本私立高等学校女子ソフトボール選抜大会。

 

www.city.makinohara.shizuoka.jp

第28回中部日本私立高等学校女子ソフトボール選抜大会。

 

こちらは組み合わせ、大会結果も載ってますね。

今年も牧之原市の藤波グラウンド(A・B)と榛原総合運動公園ぐりんぱる(C・D・E・F)で23・24日で予選。24・25日で1部リーグ・2部リーグに別れトーナメント形式で優勝を目指します。

 

goo.gl

goo.gl

 

昨年は予選リーグ負け越しのため、2部リーグトーナメント。

今日から中部日本私立高等学校女子ソフトボール選抜大会。 | 小さな町の小さなiPhone修理屋さん

結果は、2部リーグながら優勝しました。

中部日本私立高等学校女子ソフトボール選抜大会結果。 | 小さな町の小さなiPhone修理屋さん

 

第30回中部日本私立高等学校女子ソフトボール選抜大会。

 

Aブロック。

 1:東海学園

 2:北  陸

 3:伊勢学園

 4:飛  龍

Bブロック。

 5:藤枝純心

 6:鈴  鹿

 7:聖隷クリストファー

 8:岡崎学園

Cブロック。

 9:修文女子

  10:三  重

  11:常葉代菊川

  12:安城学園

Dブロック。

  13:金  沢

  14:静岡女

  15:豊  川

  16:多治見西

Eブロック。

  17:岐阜女子

  18:日大三島

  19:加藤学園

  20:聖  霊

Fブロック。

  21:星  城

  22:龍谷富山

  23:光ヶ丘女子

  24:城南静岡

 

24チームの頂点は。

私も初日から参戦予定です。ただ、その前に天気が心配です。雨の場合は中止になるんでしょうか?そこも気になります。カメラ濡れちゃうから雨の日は。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ
にほんブログ村