小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

明日は宮崎県。第71回全日本高等学校女子ソフトボール選手権大会。

 

f:id:iphonerepairgifu:20190726153555j:plain

明日から始まります。

令和元年度全国高等学校総合体育大会ソフトボール競技。(第71回全日本高等学校女子ソフトボール選手権大会)が始まります。

明日7月27日は日向市文化交流センターで15時30分から開会式。

28日9時から第1試合目、鹿児島代表神村学園高等部さんと対決です。

 

  組み合わせ。

iphonerepairgifu.hatenablog.com

 

高校生女子 大会情報 組み合わせ 2019年|公益財団法人日本ソフトボール協会

 

子どもたちは、岐阜を25日の早朝に出て、神戸で練習、練習後山口県で宿泊。26日昼ごろ宮崎県入り。昼からも練習のようです。

 

 

明日の開会式も本当は見たいのですが、宮崎入りは明日27日土曜日夜。

 

セントレア空港から宮崎空港でなく、鹿児島空港。そこからレンタカーで宮崎へ。(飛行機の都合でこのようになっていますが、予算の都合です)

3年生の保護者の皆様には、あと便での宮崎入りで大変申し訳ありません。

 

f:id:iphonerepairgifu:20190726152610j:plain

現地に入りましたら、Facebookまたはインスタグラムで更新してく予定です。(時間がないとなかなか更新しないかもしれませんがご了承ください。

f:id:iphonerepairgifu:20190726152753j:plain

 

春の選抜大会は、高校生になって初めての全国。

自分の思うような試合もできなかったのではないかと思います。

正直3番があれだけ打てないと上位には食い込めません。今回は先頭でしっかり仕事をしてくれればと思います。私自身高校の2年生の夏のインターは初戦敗退を超えられるよう頑張ってほしいです。

 

では、現地で!