小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

練習が始まりました。

 

 

仕事が終わり、夕方は中学生の息子を連れてスポ少の練習に行ってきました。

 

 

練習は2時間ほどで終わらせて、こちらが本番。

 

 

自宅に帰り食事を済ませてまたグラウンドへ。

 

 

 

6月2日行われる、加茂郡体育大会の壮年ソフトボールの練習です。

 

昨年は、郡で見事?!優勝できました。

(地区大会は災害があったため辞退)

 

 

たまには自分たちも。←昨年のお話。

 

 

今年は地元白川町で開催のため、例年になく練習が組まれています。

 

 

 

 

 

 

 

仕事が終わってからなので初めは、7人ほどでしたが徐々に集まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には、15名ほど。(小・中学生合わせると20名)

 

バッティング練習から最終的にノックまでしっかりやりました。

 

もちろん、しっかり休憩を取りながら笑。

 

 

バッティングピッチャーをやってくれたのは私の同級生ですが、とにかく元気でした。

 

めちゃめちゃ汗だくでしたけどね。

 

この日は昼間も湿度が高く、ジメジメしていました。

 

 

練習に参加した人たちは、ほとんどがスポ小のOBです。

 

懐かしい顔もあり。

 

 

みんなある意味元気そうでよかったです。

 

今年も優勝ができれば、終わった後の祝勝会も盛大にできそうかな?

 

 

今日来れなかったメンバーは次回の練習は来てくださいね!

 

 

筋肉痛が心配です。

 

 

応援よろしくお願いします!

下記をポチっと。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村

iPhoneランキング