小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

今週末は。可茂地区中学生ソフトボール大会。

 

 

明後日土曜日から10連休?!が始まります。

 

 

あちこちで大会や練習等ありますが、土曜日から可茂地区中学生ソフトボール大会があります。

 

 

可茂地区ですので初日は準備に参加。

 

 

以前は、娘の中学校も出ていましたが昨年廃部のため出ていません。

 

 

ですが、廃部後、協会・保護者の協力によりクラブチームを立ち上げることができ、今回大会に出場することになりました。

 

この地区ので中学校以外のクラブチーム参加は2チーム。

 

 

 

ちょっと見づらいかもしれませんが、BLAZEは1枠。3勝で優勝です。

 

選手宣誓も引き当ててますね!

 

 

上位3チームには6月2日に行われる第47回岐阜県中学大会に出場ができます。

 

 

県大会に出場できるよう頑張ってくださいよ。

 

 

 

結果はまたこちらでご報告いたします。

 

 

 

高校生の娘も連休中は、初日から遠征続きのようです。

 

 

時間があれば、少し見に行きたいですね。

 

 

ただ天気が心配ですが。

 

 

 

応援よろしくお願いします!

下記をポチっと。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村

iPhoneランキング