小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

どうするか。みなさんはどうしていますか?。

 

 

木曜日に、やっとプリントを持ってきました。

 

 

 

 

中学の部活仮入部申込書です。

 

通っている中学は、野球部・バレー部・バスケ部・吹奏楽部・・・・

 

昨年は、女子ソフトボール部。今年は男子バレーボール部が廃部になりました。

 

 

部活が縮小していくばかりです。

 

もちろん先生の負担も少なくなりますが。

 

 

 

何部に書いたかは、おおよそわかりそうですが、仮入部なので他の部活、やったことがない部に申込みするのもいいかもしれませんね。

 

 

 

ちなみに、高校生の長男はラグビー部に仮入部しているようです。

 

スクールウォーズ的な感じでしょうか?

 

 

 

来週からは、中学入っての初めての部活体験。

 

 

自分の想像と違う所をしっかり体験してきてほしいです。

 

 

 

 

で、夕方は、赤とんぼの練習があったため練習。

 

中学生ですので完全別メニューで。

 

 

数カ月ぶりに、ピッチングを受けましたがそれなりにボールが重くなってきた感じがしました。

 

フォームも少しいじられていますので50球辺りから手足がバラバラ。

 

足腰の強化が必要です。

 

卒団後、ダラダラしてましたから。

 

 

私もキャッチャーで足にきてます笑

 

親子共々、練習あるのみ。

 

 

 

応援よろしくお願いします!

下記をポチっと。

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ にほんブログ村

にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ iPhoneへ にほんブログ村

iPhoneランキング