小さなiPhone修理屋さん。

iPhone/iPad/スマホなどの修理ブログと子どもたちの成長記録。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中止という言葉が最近耳から離れません。

headlines.yahoo.co.jp 史上初の中止。 創成館、泣き崩れる選手も…ベンチに貼り紙「あと8日」 センバツ中止(西日本スポーツ) - Yahoo!ニュース 選手たちの気持ちもわかります。 iphonerepairgifu.hatenablog.com iphonerepairgifu.hatenablog.com 甲子園、…

プロ野球も。

どんよりとした天気。 headlines.yahoo.co.jp 延期になりました。 無観客試合では、収益をないこともあるかもしれませんが、この状況では仕方ないかもしれませんね。 mainichi.jp 高校野球選抜大会は無観客で開催予定。 他の高校全国大会等は中止になってい…

最近また取り上げられています。

北側から撮影。意外とこちらからは撮る人少ないんではないでしょうか? 今日は昼休みに時間があったので、駅まで歩いて行きました。 その時に白川橋を駅側から撮影。iPhoneSEでの撮影のためあまりきれいではありませんが、天気がいいので良しとしましょう。 …

バッテリー交換について考える。⑥

昨夜の雨は止みましたが、今日は少し寒さが戻ってきました。 例年だと道路が凍結し出勤など移動で注意が必要でしたが今年は雪が降ることもなく大変過ごしやすいです。俗に言う暖冬なんでしょうか?ただ相変わらず、コロナコロナで自粛ばかりで何事も思うよう…

新型コロナウイルスのため、各大会が中止に。

朝は場所によっては霧で前が見えません。加茂郡川辺町。 お久しぶりです。 1か月ぶりでしょうか?なかなかパソコンの前に向かう時間もなく、考える時間がたくさんありました。 そんな中、世界中で猛威を振るっている、『新型コロナウイルス』 あまり実感が…